映画について喋るブログ

ただただ映画が好きな高校生が最近観た映画の感想や、他の趣味について超ざっくり喋るブログです

王道恋愛映画【ノッティングヒルの恋人】

  • 今回の映画

ノッティングヒルの恋人

について喋っていきます

f:id:nobuhiro523411:20200422151217j:plain

  •  あらすじ

 ヒュー・グラント演じる「ウィリアム・サッカーは、ロンドン西部のノッティングヒルで小さな

旅行書専門の書店を営んでいるバツイチの男だ

 ある日そこにジュリア・ロバーツ演じる

「アナ・スコット」がこの書店に訪れます

彼女はこの映画の中でも超有名ハリウッド女優

なんですよ笑 まあそのことは置いときます笑

 いきなり2人が一目惚れするわけではなくて、

この後に道でぶつかってしまってウィリアムが

アナの服に飲み物をかけて、汚してしまいます

 それでウィリアムは手厚く対応します

そこからアナはウィリアムの誠実さや優しい性格に惹かれ始めていきます、ウィリアムもアナのことを意識し始めます

 しかし片やハリウッド女優、もう一方は小さな

書店の店長、そんな世界が全く違う2人の恋が

うまくいくわけがない

   この2人の恋はどうなるのか、、、、、、

 王道的な恋愛映画なんですけど、

内容はすごくしっかりしていて、見飽きるなんて

言葉は一切思い浮かばないぐらい面白い映画です

見て後悔することはない作品だと思います‼️

 

  • 特に良かったシーン

 最後にウィリアムがアナにプロポーズするシーンが良かったです!!

 そのプロポーズはただのプロポーズじゃなくて

アナの記者会見で、ウィリアムが記者に紛れ込んでプロポーズをするので、とても良かったです!

 

 是非みてみてください!!!!!!!!!

 

 

ノッティングヒルの恋人 (字幕版)

ノッティングヒルの恋人 (字幕版)

  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: Prime Video