映画について喋るブログ

ただただ映画が好きな高校生が最近観た映画の感想や、他の趣味について超ざっくり喋るブログです

11歳ぐらいからの思い出のゲーム

   今週のお題「ゲーム」

f:id:nobuhiro523411:20200420002249j:plain


 今回はタイトルに書いてある通りに、

11ぐらいの頃からやっているゲーム(今17歳だからまだ6年ぐらいしか経って無いけど)の思い出を書いていきたいと思います!!!!

 

そのゲームの名前は、

【モンスターハンター】

  どういうゲームか大体の人はわかると思うけど、中にはわからない人もいると思うので、

もの凄くざっくり紹介していきます

f:id:nobuhiro523411:20200420001757j:plain

  このゲームは自分たちがハンターとなって

巨大なモンスターを1人で倒したり、

時には仲間と手を組んで倒したりするゲームになります

 

 はじめて触れたモンスターハンターシリーズは

モンスターハンター3G』で

ちょうどその時ぐらいに3DSを買ってもらって

やってみたら最初は、

 「まあまあ面白いな」

ぐらいでした。

 

 そこから少し経った時に、

モンスターハンター4』が発売されて、

買ってプレイしてみると、めちゃくちゃ面白くて

四六時中やっていました(笑)

 週末は友達の家で集まってみんなでワイワイしながら遊んでいました

 今思うとこのゲームは小学校時代の青春が

詰まってる大切な思い出の一部です

 

そこからも

モンスターハンター4G

モンスターハンターX

『モンスターハンターXX』

モンスターハンター ワールド』

それで今は

モンスターハンター ワールド アイスボーン

をやっていますが、今も変わらず楽しく遊ばせて

もらっています!!!

 

これからも変わらずプレイしていきたいと思います!!!!!!!!!!!